コラム

任侠ヘルパーの見所

任侠ヘルパーの牧野プロデューサーから、次のようなコメントがありましたね。
「草薙くんの、『いい人』のイメージとは一味違った面を見せたい。」
おお、これまでの役からのイメチェンっすか!?

なんせ、裸で逮捕されたくらいですから、それだけでも十分でしたが、笑
なお、これ以上のイメチェンがあるわけですねい!?
(もしかしたら、逮捕は任侠ヘルパーの役作りの一環?)
・・・楽しみです。

草なぎくんも、「視聴者に勇気や希望を与えたい!」「身近な人を大切にしたくなるようなドラマに!」というようなコメントをしています。

草なぎくんなら、きっとそんな素敵な「任侠ヘルパー」を作ってくれると思います。

キャスト

任侠ヘルパー、キャスト

フジテレビ「任侠ヘルパー」の主な出演陣は以下の通りです。

翼興行組長:草薙なぎ剛
女組長:黒木メイサ
子供:加藤清史郎
隼会幹部:松平健(元・暴れん坊将軍)
介護事業組織やり手の女社長:夏川結衣
イケメン任侠ヘルパー:藪宏太、五十嵐隼士、夕輝壽太、山本裕典

元気な若手イケメン任侠ヘルパーもいいですが、要所では、松平健さんがしっかり締めてくれそうな気がします。

黒木メイサと、草薙くん@任侠ヘルパーのからみが楽しみですね。

あらすじ

任侠ヘルパーとは

SMAP草薙くん主演の「任侠ヘルパー」。
いったいどんな話なのでしょう。

草なぎくんは、暴力団「隼会」の六本木地区の貸元「翼興行」組長なんだそうです。
冷酷非道な極道みたいだよ。(怖)
まぁ、でも「任侠ヘルパー」っていうくらいだから、主役は極道だよね。笑

で、本家の幹部からの命令で、老人介護施設「タイヨウ」のヘルパーになる。
これで、「任侠ヘルパー」完成だよね。

ほんで、女組長役の黒木メイサも、その他の若手共演陣も、ヘルパーの研修に来てるわけだ。

ある意味、「極道の幹部昇格試験」なわけですね。
ほんとにこういう試験があったらおもしろいね。

「極道ヘルパー」「極道介護士」もいいけど、やっぱり、
「任侠ヘルパー」のほうがしっくりくるね。

  1 2  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

